続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

下宿OB飲み

 
久々に大学のときに住んでいた
下宿のOBで飲もうってことで、
コッチ(関東)にきている人で呑み。
 
ホントに久々。2年半ぶりぐらいな人もいつつ、
まったり呑んだりというカンジ。
 
別にあんましやる気なかったのだけど、
飲んだら、それなりにテンションはあがるもので。。(汗
 
1次会は品川だったけだけども、
2次会はさらに家から遠い、上野で開催されてました。
 
 
ちなみに、きづいたら、
家は家でも、なぜか実家方面に帰宅してました。。。
※夜遅すぎて、実家の最寄り駅までもいけませんでしたhhh
 
まぁ、なんていうか、
これが、ホントの帰巣本能。
 
 
・・・って、なんでやねん。(((´・ω・`)
 
 
まぁ、上野もそれなりに楽しかったなぁ。と。。。