続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

送別会in川崎チネ

 
前日に呑んだくれたり、
業界人と遭遇したり、
殴られたりで
ぐったりでしたが、
同期の友人んが会社を退社して、
ベンチャーなんかでCG系の仕事をするっていってるもんだから、
送別会に行ってきました。
 
いいなぁ。自分のやりたいことを
突き通せる行動力。
見習いたいものです。。。
 
養う家族もいるってのに。
すげぇよ。ヒゲさん。。
 
でも、最後って気はしないんだよねぇ。
なんだかんだで、呑みとか今後とも
フツーにいそうというか、全然飲みしそうだしw
 
そういう、なんか不思議な感覚。
 
ってことで、ぐったりしていたので、
なんとか2次会までは参加していたけど、
物凄く静かーにしてました。
アタマがぐわんぐわんするし、
全然寝てないし。
アフォか。オレは。。。
 
なにはともあれ、新天地ので活躍を期待してますぞよ。
 
※自分がもし、会社を辞めるときには、あんなに人が集まるのだろうか。
 そして、あんなにイイ、動画をつくってもらえるのだろうか。。。・・・いや、否。_| ̄|○