続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

実弾生活プレミアムin新宿

 
タイトルの日付は10月00日になってしまってますが、
これは10月2日(日)の日記です。
※はてなにミス登録。。��
 
 
 
新宿のシアターPooに
実弾生活プレミアムを観にいきました。
 
オムニバス仕立てのコント。
面白い。。
こういうのを観に行こうと、
誘ってくれる友達がいることに感謝。
 
 
ちなみに、
JJポリマーの成田くんはすごいです。
芸人しながら、デザイン的なこともできるなんて。
しかも、電波少年に出てたとは知らなかったナァ。。
インパク(インターネット博覧会)の「競りマニア」っていう企画をやっていたみたいです。。)
 
 
実弾生活のあとは、
新宿で同期の友達の服選びに
勝手に同行してたりして、
なんだかんだと楽しんでいたり。。
 
 
もぅ秋だ。。服を買わなきゃだけど、
たまった服をどうにか処分するなりしないと。
(でも、全然できない罠。体系変わらないと服がたまります。)
 
あー、あと、カッコイイスーツほしいな。
ポールとかギャルソンとか。
って似合わんかhhh
 
あとは、ハロウィン、ホントに行くならば、
何の仮装するか考えNight。