続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

新宿で呑んだくれてました・・・。

 
9/26〜29は仕事→帰宅→疲→寝。
のスパイラルでした。。。。。
だから、日記に書くネタが全くないのです。。。
ここに書くようになってからはじめてぐらいの危機でした。
 
 
ってことで、9/30の日記。。。

仕事もそこそこに、
高校の時の友達に召集されて
4人で新宿で呑んだくれてました。
 
歌舞伎町の東大門。
なせかサービスしてくれまくりで、
大いに満足。
 
今度、また別の友達とぜひ行きたいお店になりました。
HotPaperに感謝。
 
そのあと、tititaと別れて、
3人で歌舞伎町の横にある
新宿のゴールデン街にある
メイドバー「雪月花」ってとこに連行される。。
 
で、そこで、わが友が暴走。
とてもおもしろかった。
 
それとともに、隣に座っていた
業界チックな人とも少し仲良くなった。
名刺もらったらメディ○ワークスの人だった。
名前は渡辺さん(仮名)
第○次スーパー〜対戦αの攻略本とか作ってるひとで、
ゲームプロデューサの寺田さんとも対談してるという。。。
 
・・・アワワワ。
 
そんな人と、暴走する友達を肴に、
色々とためになったり、モチベーションを保ってくれるよい話など聞いて、
有意義でした。
 
そのあと、明け方の新宿で友だちがタチの悪い酔っ払いに
肩から接触されて殴られ、絡まれてるのを救出しようとして、
自分も1発殴られるしまつ。
 
耳の切り傷、priceless。
 
って言ってる場合じゃない。ちょっと痛かった。
そしてものすっごい、あとからイラついてきた。
オレの総合格闘技の知識はなんのためにあるんだっちゅーねん。
 
まったく。メイドバーで有意義な時間を過ごしたあとだけに
後味悪くて残念。。 
 
なにはともあれ、もう一度、渡辺さんにあいたい。。。
そんで酒を酌み交わしながら、また色々と業界のことなんて聞きたいなぁ。
なんておもう金曜の夜更けなのでした。