続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

居酒屋神宮。

 
昨日まで、四国と九州と名古屋で暴走してました。
 
今日は、神宮で呑み呑み。
 
 
残念ながらヤクルトは負けてしまったけれども、
ついにNPBの刻印の入った公式球をGetいたしましたっ!!
 
ありがとう青木くん。投げ入れてくれて。。。
 
 
思えば小学生のときからだから
長かったなぁ。。
 
あしかけ15年ぐらいか。。
 
そういや、今年は、ラミレスのサインボールも
8月に手に入れたんだっけ。
 
去年も鈴木健(今、リグスの控え・・・)のサインボールもGetしたしなぁ。
 
で、会社の同期の友達がちょうど1年ぐらい前に
やっぱりNPBのボールをGetしていたなぁ。。
 
 
何はともあれ、ボールをGetできたことで
いつも以上にテンションがあがった日。
 
これに満足することなく、
どんどんまだまだボールを取る貪欲さでいきたいものですゎ。
 
ま、そんな恥ずかしい姿を友達に見られた日でw。