続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

おきなわです。

 
うーん。インストールがずーっと続くのも
英語の訳と同じぐらい厳しい気がするのは自分だけなのだろうか。。
 
 
ま、気分転換がてらに
同期の友達と沖縄料理屋に
晩飯食いに行ったり。
 
沖縄ソバのダシがうまかった。。
アレは何でダシをとっているのだろうか。
 
あと、豆腐チャンプルーとかゴーヤチャンプルーとか
めちゃうまかったし。。
 
沖縄料理もいいもんだな。。って思ったり。
※沖縄そば以外ではそんなにいい思い出がなかったりするのね。じつのところ。
 
 
んで、HERO'Sミドル級がやってたみたいネ。
結局はみていなかったので
結果も何もしらずじまい。
 
あとで、たぶん友人宅のHDDレコーダでみるのかと。
※この前のPRIDEのミルコ×ヒョードル戦もあわせてw
 
 
泡盛の古酒を飲んで思ったこと。
 
 
コレって、ジョンの味がするような気がする...��
 
 
なんか度数の高い酒は
全て『ジャックダニエル(通称:ジョン)』にマッピングされるみたいです。
ボクの脳hhh
 
あとは、友達づてに
「無欲キャラ」であるのではないかと
いうことを知って、
それはどうだろうかと。
こそばゆくなったり。
 
ちなみに、フツーに「エロキャラ」になってるのは
ナ ゼ だ っ!
 
日ごろの行動がエロなのか?hhh