続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ワーキングメモリを譲ってください。。。(切実w

 
最近、家に帰ってからPCの電源をいれるのを拒否っていたために
日記が不定期更新になりぎみ。
(いや、3日にいっぺんとかだから、定期更新なのか?)
  
ま、別に反省とかではないけど。
 
というか、毎日更新してきた今までのほうが
気持ち悪いナァなんて思ったりww
 
で、仕事。
うーん。最近、仕事中の集中力が続かない。。
 
集中力のつけかた、誰か教えて。。
 
あと、自分の中のワーキングメモリの少なさに気づく。
 
やっぱり、インストール作業は苦手だぽ(;;´-ω-`)
 
 
ちなみに、手順書をかかねばならんのに、
今までやった作業がすでに脳からこぼれまくり。。
 
どうしよっかなぁhhh
 
 
あぁ。。
なんだかトムヤムクンとかが物凄く食いたくなった日でもあり。。
 
AMPMでトムヤムクンヌードルでも明日食すか。。 
 
でも、つけめんも食いたい。
 
食欲の秋ですナァwww