続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

母校、一回戦突破な日。

 
甲子園の話。
藤代高校なもんで。母校が。
やっぱりうれしいものです。
 
でも、次が大阪桐蔭というのは...��
 
ちなみに、TV観てませんでした。
出先だったので。
 
熱闘甲子園もみれずじまい。
楽しみにしていたのに間に合わなかった・・・。orz
 
誰かとっていたら見せてください(切実。
 
 
ちなみに、今日はちょいわけありで会社いってません。
大したわけじゃないけど。(睡眠不足で体調↓。・・・ってことはありませんよ。きっと(涙 )
 
 
あとはつくばエクスプレス開業まであと15日らしい。
電車好きとして乗ってみたい感はあるかも。
 
あとカウントダウンどころでいうと10日ってのもあったりなかったり。
さぁ。なんのことやら。(´・ω・`)
 
 

  • 追加

ってか、今、この時間に
なぜか「ごきげんよう」がやってるのですがっ!!
 
なんで〜〜〜〜〜???
約12時間間違って放映してるよ!
 
・・・って思ったら、今日は郵政民営化法案の中継があって、
この時間になってるのね。。(汗
 
わざわざこんな時間に放映しなくても・・・時間をずらせばよかったのでは。。
と思う、深夜現在。
 
またまた睡眠サイクルがくずれた。。
眠れん。