続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

アルマゲドン

アルマゲドン [DVD]

アルマゲドン [DVD]

 
いわずもしれた映画ですね。
 
ボクはブルース・ウィリスLoveなのですが、
この映画はどうだろうか。。
思っていたよりも感動しなかったなぁ。
#すでにストーリーを知っていたからか?
 
まず、ベン・アフレックがどうも生理的にダメっぽくて
AJの出てるシーンとかに苛立ちが募ってしょうがなかったです。
なんていうか、演技の一つ一つがハナにつくというか。
ま、この辺は個人的な好みってやつでしょうね。
 
逆に、スティーブ・ブシェミの演技はキレキレでよかったです。
天才なんだか、気が狂ってるのかっていう演技とか。。。
やっぱりスゴイすね。素でそう思います。。。
 
とりあえず、
エアロ・スミスとブルース・ウィリススティーブ・ブシェミがスキだったら
そこそこいいのではないかと。
 
・・・やっぱりベン・アフレック痛いなぁ。
 
同じケツアゴとして、ジョン・トラボルタととっかえたら・・・。
 
それもなんか落ち着かない映画になってしまいそうで怖い。。。ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
#たとえば、オーションズ12みたいに。