続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ついつい。

 
なんとなく体調が優れないココ最近。
 
朝起きれないんだよね。
っていって、この時間。。。(2時半)
 
携帯のドラクエ2が意外とおもしろいことに気づく。
 
ちなみに、ドラクエ2と8だけやったことない。
#でも、8はすでに購入してから半年以上たっている罠。
 
 
というか、昨日会社を休んだのですが、
無意味に休むとなんだか言い訳に困るわけで。
 
 
うーん。コレは罰ってやつなのでしょうか。
でも、体調が優れないのはホントっちゃーホントだしなぁ。
 
なんて思ったりしてる夜中。
 
こんなことしてるんなら早く寝ればいいのに。
ドラクエ2やらないで。。
 
携帯だと手軽だなぁ。(携帯でのRPGの手軽さにきづいてしまう。)
 
あぁ。。。
今週も英語との格闘なのに全然すすまない。。
英文ずっと読んでるとウツになるゎ。。。
#日本語の文を読むだけで睡魔とのガチンコファイトクラブになるってのにだ。
 
 
そんな朝寝坊しまくりな今日この頃。
 
寝た気が全然しない、、、、