続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

プレイプレイ♪

 
高校のときによく流行ったなぁ。
今思おうと、「ノープレイ」とか意味わかんねーしw
 
ちなみに、10年前からフツウに「キター!(゜∀゜)」とか言ってる
ウチらってなんだったのでしょうか。
やっぱりあの頃は時代をかなり先取る勢いがあったのかね??
 
今、思うとスゴいなと思ったりするわけで。。
 
っていうのも、
久々な友達(高校)と飲むために
新百合ヶ丘へ行って来ました。
それで↑みたいなコトバをよく言っていて、
アフォだったなぁ。ウチらはw
という話などしてました。
 
というか、 
いやー。はっちゃけたね。
ものすっごい面白かった。
きてよかった、新百合ヶ丘。感動したっ!www
 
 
なんていうか、久々にあった友人O氏は
自分以上なネタ人生を相変わらず繰り広げてました。
 
さすが。アンタには勝てねーよ!って
素で思ったし、
ツッコミも相当キレてて面白くなっていたし。
  
いやはや。。ありえないことを繰り広げてたみたいで
ホントに大変だったのね。。
この1年ぐらい。
 
 
そんな感じで今日も今日とて、
飲みは控えつつもガッツり食べてしまうわけで。。。(;´-ω-`)
 
高校の友達は色とりどりでみんな個性派で面白い。
そして、みんな成長してなさっぷりが面白くもあり、悲しくもアリという。
 
 
何はともあれ、ここのページがバレてしまったので、
またちょくちょく飲みまっしょい。
そして名古屋へいざゆかん・・・w
 
 
そのようなカンジで日曜なのに0時帰宅な日でした。
 
まだ、この時点で明日締め切りの原稿を
(やっぱり)全く書いていなかったっていうのはまた別の話。
ハハハ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。