続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

花火ナイターだったんだね。今日って(涙

 
前日、飲んで帰宅してきて、
DVDを観ながらいつの間にか
寝ていたらしくて、
テレビとかPS2とか電気とか
また全部つけっぱで寝てしまった。
 
デンコに怒られる。。。ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
 
 
ま、それは置いておいて、
めづらしく午前中に起床。
 
でも、何をするわけでもなく。
 
こういうときに、やらなきゃならないことすればよいのだけども、
久々な(?)このマッタリな時間を何をするわけでもなく
のんびりぼーっとすごしてしまう。
 
 
高校野球を見ていたら
ナイターに行きたくなって、
「そういや、今日は神宮でナイターあったなぁ。」
なんて想って、友達とかにメールを出していたにもかかわらず、
昼寝をしてたら、起きたのが19時。。orz
 
ま、そこであきらめてしまったのだが、
思えば、今日は
「花火ナイター」だったのですネ。。。
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
花火とナイター。。
最強のコラボなのにぃ。
 
しかも、尊敬している「古田敦也」選手の誕生日。40歳の。
 
気持ち的には
「スンマセン。スンマセン。<(_ _;;;;)>」
という気分。
 
彼のその当時の打法のおかげで、
草野球で打ちまくりな時期もありましたなぁ。
 
ま、そのあと、長打をめざしてしまい、
今の清原のような打法になってしまうことは
また別の話。
 

去年見たのに今年は見れず・・・なのか。。
花火ナイター。
  
しかも試合もそれなりに打ち合いになって盛り上がってるっぽいし。
 
 
あぁぁぁぁ。。。
裏目った。おしいことをした。
いきゃよかったかな。
 
・・・いや、観客が思いのほか多かったから
きっと入れなかったんだ。うん。そうに違いない。
 
そうやって、自分をごまかして生きていく罠。
 
 
あぁ。暑い。

  • 追加

 
飲みに一人でいくのもなんだかなぁ。というカンジだったので、
飯をガッツリ食った後に
TSUTAYAで新日のちょっと古めのプロレスのビデオと
アルマゲドン』を借りてきた。
 
実はまだアルマゲドンはきちんと全部観たことなかったので。。。
 
というか、夕飯で食ったものチョイスを間違ったなぁ。
深夜に眠れなくてクマッた・・・(((´・ω・`)
 
夕飯:
ガッツ牛焼(にんにくの芽がたくさんだった。うまかったし。)
 
そりゃ、ねむれなくなるわ。。。。λ..........................................
 
あと、古田選手の誕生日なので、
古田選手blogにトラバ。
来年はどうなるのだろう(ちょっとだけワクワク