続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

オニとナイチンゲール。

 
タイトルは
『アメと鞭』を言おうとしたのに、
出てこなかった友人の
ナイスな一言より抜粋。
 
なんか妙にツボにはまったので、
コレをちょっと押していこうかとww
 
なんかハマったなぁ。。。。
 
 
でもって、前日の花火大会のあとに
多摩川沿線の友達のところに泊まっていて、
そこで昼まで爆睡。
 
・・・いや、10時ぐらいまで寝てて、
そのあとはガキの使いのDVDをみていたんだっけ。。
 
 
で、ココまできたのだからということで
東京競馬場まで行こうかと心みるものの
なんか微妙に二日酔い気味だったので
やめて、おとなしく家に帰ることに。
 
 
で、家に帰ってきたのだが、
ちょっとどうしても家にいたくなかったので、
六本木まで電車男を見に行ったり。
 
で、そのあと、友人宅に
お土産を渡して帰るはずが
そのままミイラ取りがミイラになってしまい
深夜までワイワイと飲んでしまったり。
 
というか、あのサプライズはちょっと反則かな。。。
という気分。
 
いやはや、人生って何があるかわかりませんね。。
 
 
ま、なんというか、自分の人生は相変わらず
ネタだらけのような気もするのですが、
それは運命として受け入れるしかないのかと。
 
うん。。執着心よくないしね。
アナキンみたいにダークサイドに引き込まれてしまうしなぁwww
#で、暗黒卿にもなれない・・・(くどい。。。(((´・ω・`)
 
 
ちなみに、帰りに
六本木から目黒まで散歩がてら歩いたり。
そんなに暑くなくって、運動がてらとしてはなかなかよかった感。。