続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ブランケット&マクレーン デラックス版

http://d.hatena.ne.jp/ean/4988102721411

 
色んな迷惑をかけつつも、なんとか仲良くしてもらっている友人に
長期にわたって拝借させていただいた映画。
#なかなか見る時間をとらなかっただけという罠。もうしわけない。
 
スタリッシュな映画だなぁ。
という第一印象。
 
持ち主がコレを購入したのもなんだかちょっとわかったり。
スタイリッシュなの好きだしナァ。
 
  
ストーリーに感銘するところはそんなにないけれども、
ロバート・カーライルのキレっぷりがスゴイなぁ。。
そしてかっこいいなぁ。としみじみ思うわけで。
 
 
なんというか、
自分にとっての、パイレーツオブカリビアン見たいなカンジですね。
これは。
#ジャックスパロウ♪というカンジのこと。
 
 
なにはともあれ、ストーリーとかより
カッコよさを見る映画だと思いました。。