続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

渋谷ブラブラ

 
ついに、忙しかったプロジェクトが
一段落する日。
 
午後になるまでは東奔西走状態でしたが。
 
いやぁ。。なんか色々と迷惑をかけまくったなぁ。
なんて反省ばかりが思い浮かばれます。。
#といっても、まだまだ色々と残作業はあるみたいですけども
 
 
で、おつかいで三鷹まで。
内容は、「物を運ぶだけ。」
運び屋。
 
んなもんで、
そこから時間が微妙だったので、
ちょっとはやく直帰。
 
直帰といっても、
やはり途中、原宿〜神宮前〜渋谷をブラブラしていたわけで。
 
そんでもって、いつもの美容院で髪切って、(またハゲた・・・orz)
スターウォーズを見に行ったりで。
それなりに満喫。ストレスはまだまだ鬱積してるけど。
 
 
というか、明日から何をするのだろう。。
激しく謎。