続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

またいそがしい。

 
仕事で疲れたためか若干pessimisticナリ。
 

明日までにやらなきゃなことが
あるのに、
その仕事の最終的な"おとしどころ"がみつからなくて
なんかタラタラと文句を言いながら仕事をしていた日。
 
結局、PMにレビューしてもらってたのが、
一緒に手伝ってもらうことに。。。
 
 
3年目になってから仕事のできなさ度が
露呈してきた感。。
で、タラタラと文句をいいながら仕事を
するのは色んな意味合い上よくないのは
わかってるのですが、
やってしまう罠。
よくないですねぇ。
 
 
もぅなんかずーっと落ち目です。
全てにおいて。
 
 
ぐぅ。
 
 
それを実感したくなくても
実感させられる今日この頃。
 
  
なんかアタマいたいなぁ。
脳の血管がビクビクいってるのはなぜだ。。
ストレスか?脳梗塞か?
やヴぁいのか???
わからん。
 
 
ま、
たとえフラッシュバックのごとく
絶えず過去の凹むことが思い出されても
気丈にがんばるしかないのでつね。
人生。
 
 
過去に囚われて生きるのはイクない。
#たぶん。
 
きびしいなぁ。
 
 
ま、それでもがんばりますよ。
がんばるの嫌いだけど。
キャラに似合わないけれど。
 
 
そんなもんで、気分転換になり
人にうらやましがられるような趣味を
探したいような気分ないま現在。
 
このままじゃダメになってしまいそうだから。
 
 
とりあえず、アクティブ系とミュージック系で
一つずつみつけたいところ。
 
 
あぁ。。。また今日も凹み日記になっとるwwww
 
だから今日も人が離れてくのか。。
がんばって前みたいにネタ日記にしないとなぁ。
 

    • 追記

横浜のクルーンが161kmを遂に出した!
 
ついに160kmいったか。。
野球を見に行きたいタイ。