続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

準備できなかった日。 

 
朝、友達からのメールで起床。
 
新横浜までホッケーを見に。。
 
帰りに少しばから散策。
 
色々な店があるんだなぁ。。って
今さらながら思いつつ。
なんかほのぼのとした時間。。
 
 
 
で、午後からエピソード3やら
来週の富士登山の準備やらをして
夜のまた別の友達のオケに行こうと思っていたのだが、
 
昼に爆睡こきました。。。 
 
 
 
あぁ。。明日でそろえねば。。装備品。
 
 
で、夜はオケへ行って、そのまま同期飲みへ。。
 
前日、前々日から飲み続けていたので
ちょっと弱っていたなぁ。と今想うわけで。
#だからきっと甘い酒ばかりを欲していたのだろう。
 
 
あとは、家に帰ってきてから
少し飲んで、友達その3を家に泊めたりな日。
 
 
そんでもって、色々想うことあり。
夜中に自己嫌悪に陥ったり。。
 
 
ストレス発散したい。。。
 
これはもぅ体を動かすため&タンクが似合うようにジムに行かないという信号なのだろうか。(-_ヾ)