続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

激二日酔い。

 
昨日の記憶がないほどの酔っ払いのあげく。。
 
激、二日酔い。。
 
 
二日酔いでもあまり頭痛になることは少ないのだけれども、
ものすっごくアタマが痛かった。。。
 
死ぬかとオモタ。
 
 
午前半休したくてしかたなかったけども、
ココで休んだら、何を言われるかわからない!!
と思いつつ、
立てないぐらいアタマが痛かったので、
しょうがなく午前半休。。
 
で、バファリンのんで就寝。。 
 
 
もぅ何を言われてもしょうがない。。
と腹をくくって、会社へ。。
 
 
というか、
昨日の2次会にきたヒトの半分が午前半休だなんて・・・。
 
もぅ、ウチのヒトたちステキすぎw
 

 
よかった。自分だけでなくって。。
 
 
で、そんなことしつつも
事業部の下期キックオフやら、懇親会やらに参加しました。 
 
で、キックオフ中に他の部署の部長にイジられたり、
事業部長に二日酔いが見抜かれていて、
何もいってないのに
「昨日の飲みでの二日酔いは大丈夫か?(笑」と言われる始末。
 
 
あぁぁ。なんか社会人失格な気がしてきた。。。
 
風邪なのに飲んでしまったり。
二日酔いになったり。
 
今はキャラで助かってるのかもしれないが、
このままコレでいくとダメなんだ。
 
現状に甘えていてはいけないとつくづく実感。。
 
今はよくても。。30過ぎてもこんなことをやったら
あきれられるだけだし。。。