続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

実家でもりあがる。

 
久しぶりに2連休。
 
いや、これが、きっと世の中ではフツーなのでしょうが・・・(ショボン
  
 
 
でも、いきなり休みになると
ソレはソレで困ったりするもので、
この辺がちょっと重症だなって思った。
 
 
結局、来週、成田にいくための
バスチケットを取りに
わざわざ実家までいったのだが、
ひっさしぶりに、家族4人が酔っ払った状況での
団欒。。
 
 
なんていうか、こんなファンキーな家族だったかしら(汗
 
 
なにはともあれ、それなりに楽しくすごせたのでヨシ!
 
 
あとは、電車に乗ってる2時間の暇つぶしで
なんかいいのないかな。。。
って模索したりな日。
 
 

    • 追伸

 
ウチのイヌ(ハル)の寝言があまりに大きくて、
ビックりして起きたらまだ明け方の4時だったりで、
そこから寝れなくなったり・・・。_| ̄|○
 
いやいや、ホントにすごいんですって。ヤツの寝言。。