続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

みんな大変だ。

 
川崎で飲んでて、
「みんな大変なんだ。。」って実感して、
家に帰ってきてから妙にションボリしていた日。
 
 
ま、前々から言ってるように
感受性がちょっとばっかし豊かなもんで、
色々と感化されてしまいつつ、
自分的にちょっとイッパイイッパイにあふれそうだったので、
酔っ払ったまま友達の家にいって、
あーだこーだいって、
いうだけいって、迷惑をかけてしまうというパターンに・・・。
 
 
あぁ。。なんかダメっすゎ。。。。
いっつもこんなんばっかし、、 
 
 
なんてか、いろんな意味で強い人間になりたい。。。
ホントに。。(((´・ω・`)
 
 
#ってか、まずは
#人に迷惑をかけない人間にならないとなぁ。。(ポリポリ