続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

金曜なのに。

 
 
仕事して、家に帰ってきて、飯食って、TVを若干みて、
いつの間にかに気絶してた。(たぶんAM3時)
 
 
うーん。。
ま、お客さん先を出たのが22時だったのが
そもそもの敗因なのだけど、
最近、金曜は「花の金曜」よりも
休み前日だから。。ってことで
仕事しちゃってるなぁ。。(もちろん就業時間外ですよ。)
 
 
なんか友達とかと毎週飲みに行ってた
あのころがなつかしい。。
そして、あの時代はよかったと。
 
・・・って、アンタ昨日、飲んでるジャン!
というツッコミは受け付けません。
 
また、「先週もアナタ金曜に飲んでますからっ!!残念っ!!」
みたいツッコミもスルーでw
 
 
なんていうか、17時台から飲みたいんです。
たまには。
 
そして、野球もみたいなり。
 
ホントに今年は全然いけてないナァ。。野球。ヽ(`д´)ノウワーン
 
 
あとは、夜中に色々と考えてしまい、
またもや、迷宮という名のラビリンス(そのまんまじゃん。)
に入り込んでしまった日。
 
 
うーん。。正解を求めようとするからいけないんだ。
 
正解なんてものはこの世の中にはないのだから。。。。
 
 
(ガンダムにおける正義と悪みたいなカンジだなぁ。)(ボソッ