続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

溝の口発タイ行き。

 
客先での作業もそこそこに
溝の口にあるタイ料理屋へ行ってきました。
 
 
いやー。なんか美味い。
で、今日も今日とてビールを飲みまくって
それなりな酔っ払いと化しました。。
 
というか、なぜ、ボクのトムヤンクンに
エビの頭が3つも�堯�
 
 
はやく、「どうでしょう」DVDの韓国編を見て、
謎を解きたい気分。
 
 
また、その後、
同期の部屋にてピアノNightが若干ですが
開催。
 
 
みんな上手なのねん。(´-ω-`)
 
イイなぁ。音楽できて。
 
(・・・ってそういや、自分も小学生の間、エレクトーンをやってたような。。。�堯�
 
 
やっぱり、「音楽は一日にして成らず」なのだな。
って思った今日この頃。
 
あー。楽しかっただけに
明日、休みたい気分だぽ。。。