続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

一人で出先はそろそろイヤなのです。

 
なんかいつもオレばっか。
 
ってカンジがする。
 
 
ウチの人たちは基本的にはイイ人たちなんだけど、
こういう扱い方にかぎっては
たまにアタマにくるんだよねぇ。。
 
人の気持ち・雰囲気を読めないっつーか。
 
 
なんでオレはこうも鉄砲玉にされるのか。
 
そして、何にも聞かされないまま
出向かされるのか。
 
 
そして、ややこしいことに巻き込まれるのか。 
 
 
人によっては、
「信頼されてるんだよ。」って言う人もいるかもですが、
 
ちがうね。
 
たぶん、よくもわるくも"キャラ"なんだろうな。
って思った。
 
 
上の人たちはよくできるのもあってか、
大切にされていて、
なかなか客先に鉄砲玉みたいに扱われることが
ないのだけど、
自分は、よく鉄砲玉みたいに
扱われます。
 
そして、年末、年始の目標管理のときに
文句をいわれます。
 
 
あー。なんかこの日記を書いていて、
イライラしてきた。
 
上司に対して。
 
 
いくら技術力や有名であっても、
人の気持ち・雰囲気を読めない人間には
オレはなりたくない。 
 
って心を大切にしていきたい。
 
人にやさしく。自分にやさしく。
必要以上に人をいじらない人に私はなりたい。
 
#あぁ。。なんだか激しくグチ日記に。反省。。。_| ̄|○
 
 
ちなみに久しぶりに平日の月曜からやけになって
氷結果汁(パイナップル)を呑んでる今現在。
 
 

    • やらなきゃなこと(TODO)

・ワイハにいくための準備(〜6/26)
 →オアフで何をやるか全然決めてないのはまずいかと。。
  シュノーケルつけて遊びたい。。あそびたい・・・。
・研究室の原稿(いいかげんにはじめないと)(〜6/24 12:00)
・仕事1(〜7/15?)
・仕事2(〜6/15)
・健康診断(〜6/27)