続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

日の落ちる前に帰れて、めちゃ感激な日。

 
でもって、意外とやることが思いつかなく、
三鷹から帰宅するときに、無駄に立川から回って帰ってきた日。
 
 
無駄だ。。
 
貴重な時間を無駄にしてしまった。。
 
 
で、帰宅して、
久々にDVDをBGM代わりにして
雑誌で色々と南の島情報をみつつ
今日もまた氷結パインを飲んでたり。
 
 
そうなんだ。
この時間をたまってるタスクの消化にあてれば・・・
 
でも、なんか最近疲労感MAXなので、
「今日ぐらいは・・・」って自分に言い訳をして
ボォーっとしたわけで。
 
 
そういや、今年は「母の日」にも「父の日」にも
「父の誕生日」も「先代のイヌ(ポチ)の命日」にも
なーんもしてないや。。仕事に追われて。。
 
あぁ。なんか忙しさにかまけて忘れてた。。。。
 
もっと、大切にしないいと。。
色々と。
 
会社に尽くしても、会社はお金以外のものは尽くしてくれないのだから。
 
仕事も大切だけども、それ以上に大切なことってあるはずなんだ。
 
そういうのを大切にしないとなぁ。。