続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

国際化する自分。

 
今月末にこのクソ忙しいウンザリする国から
脱出するのに伴って、
なんとなーく「国際免許証」なんて
ものをGetしたくなった日。
 
やった。コレで自分も国際派teralisoです。
(どんなんやねん。)
 
 
で、昨日の楽しい飲み会の勢いもあってか、
久々に電車にのって、
ブラブラしたいなって気分も重なってので
二俣川の免許センターまで行って来ました。
(初めて)
 
 
いやー。
初めての相鉄線とか
初めての二俣川ってのもあって
なんか久々に充実した一日。
 
帰りに会社によることさえなければ。
 
 
ってことで、結局なんだかんだと、
先週の日曜からずっと会社にいってんじゃん。
なんておもったら、
モチベーションがた落ち。
 
忙しくて、タスクが沢山なので、
余裕もないのだけれど、
それなりに充実はしてるんだよねぇ。。
 
でも、なんか望んでいる種類の充実感ではないんだ。
 
うーん。なんかわがままな悩みなのかもだけど。
 
 
でも、もうそろそろ、一端とまって
ゆっくり見回すゆとりはほしいな。
って思ったりするわけ。
 
 
ヒマすぎでも忙しすぎてもよくないね。
 
何事も"適当"なんだな。