続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ダディ。

 
の誕生日。
 
ま、どうでもイイんだけど。
 
 
朝:30分遅刻して会社へ。
 
夜:アスパラを肴に酒を飲みつつ楽しい会合。
 
 
昨日といい、今日といい
まったくもって素晴らしい友人に囲まれて、
そして楽しく呑めるなんて
小さな幸せですねー。
 
そういや、パックをしたら
肌がすんごいプルップルになって
感動した。
※次の日にヒゲを剃ったら、その部分もすごかった。プルップル。
 
いやー、あのパックは食えるんじゃないかと未だに疑ってたり。(マスカットのにおい。イイにおい。
 
 
ま、そんなこんなな狂喜乱舞な会合が朝方まで(やっぱり)あった日。
 
最近、胃を壊しつつも酒を飲んでる自分に酔ってしまってるネww
 
物を食べるよりも呑んでるほうがイイってのもどうよ?って思うココ最近。
 
どうよ?