続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

2回目。

 
 
昼からまた「交渉人 真下正義」観に行っちゃいました。
テヘっ☆
 
 
なんだかんだいって、
フツーに2回目もみれたなぁ。。
 
で、結局、犯人わっかんないし。
 
やっぱし、次回の
「容疑者〜」に続くのだろうな。。
 
 
で、そのあと、
会社で同期の友達たちとダラダラして、
そのままの流れで仕事。
 
で、
さっさと飽きたのもあって、
2時間ぐらいで切り上げる。
 
 
その後やることないなぁ。。
ってオモって、どこかに行こうかと思うものの、
明日、楽しみにしていた「日本ダービー」なので、
家にまっすぐ帰宅。
 
競馬新聞読みながら
予想してるうちに
いつの間にかに落ちている。。
 
そんな日。
 
 
 
いやー。何時に寝たのかすら覚えてない。
というか、何時に帰ってきたっけ??
 
 
うーん。会社をでてからの記憶が全くない。。(汗