続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

セルフメディケーション。

 
見た目、体は貧弱なのだが、
意外と体は強いよーな気がする。
 
なんだかんだといって、
セルフメディケーションの能力は高いのです。。。。
 
 
気力って大切だなー。
ってしみじみ思う生活。
 
 
あ、あと、誰か6月末に
ハワイにいきません?
 
さすがに 
一人でいきなり海外はちょっと怖い。
 
物凄い忙しい中にも、
ツアーとか探して、
青い海。青いそら(AVではない、)
に激しく癒されてる自分がいる。。。
 
 
さっさと6月末になってほしいものだ。
 
 
そして、明後日は日本ダービー
 
仲よいトモダチたくさんで
ワイワイやってみたいものだなーって
最近思うなり。
 
・・・来年かな。。そのイベントは。。。
 
とりあえず迷ったらディープインパクトから
買っておけ。
 
ハイリスクノーリターンだけど。
 
 
 

    • 追記。

 
ニシダスに載せるネタが未だに思いつかん。。
 
編集者に追い詰められる漫画家な気分。