続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

吉祥寺と新宿。。

 
昨日の深夜まで飲み。。
なんか一日がずっと続いてる感覚。
 
 
で、13時30分から吉祥寺で同期で主催する「とある会」の打ち合わせ。
でもって、いつものとおりにちょい遅刻。(いつも申し訳ない。)
 
アンナミラーズ@吉祥寺にて色々タイムテーブルを決めたり、
役割分担決めたりをしてました。
・・・って自分、ただキャベツとエリンギとアンチョビのパスタを
食ってただけですが・・・。(またまたもぅしわけない。)
 

で、打ち合わせ終了後に
会で使う景品やらを購入しに吉祥寺をブラブラ(っていっても7人・・・)
 
 
ああいう商品を選ぶときって、
なんか行動特性でるなぁ。。
なんて思ったり。
 
 
なんかみんなの邪魔をしちゃ悪いなぁ(ってかウザくしちゃいそうだしなぁ)。。
なんて思って、ひとりブラブラ。
 
 
で、集合ごとに
「teralisoは??」って言われてた。。
 
 
・・・うーん。。人生ってむつかしぃ。。
 
 
で、買い物終わったら、吉祥寺駅前らへんで飲み。。
モツ煮込みとクジラの刺身がめちゃうまかったッス。。
 
ビール、焼酎、日本酒のフルコースモード。
でもって、年をとったのか、老け込んできたのか、
最近はテンションがあがってきても
無理に飲まなくなったので、
それなりに酔っていても、泥酔とまではいかなったです。
 
成長しました!
 
 
で、吉祥寺飲みおわってから井の頭公園へサクラを見に。(22時〜22時半ぐらい)
 
途中、吉祥寺の駅前(北口)にて
『劇団 鹿殺し』なる集団が
路上パフォーマンスしてました。
 
ついでなんで、HPをば。→http://www.shika564.com/#  
 
なんか内容はくだらなかったですが、
見た目&劇団名のインパクトが凄かった。。
 
ちなみに、なんかQueenのフレディみたいな人いました。。。
なんか銀色の短ランみたいのきてた。
あと、劇団員が、上のジャケット脱いだら、
サスペンダーとハイレグ(っていうのか?)な黒のビキニパンツ。
 
すげぇ。。。さすが、吉祥寺。
さすが鹿殺し。只者じゃない。。
 
 
そんなことをやりつつ井の頭公園に到着。
 
まずはじめに思ったことは、
 
 

・・・。
 
 
人多すぎ!
 
 
人が沢山いることは検討はついていたけども、
まさかここまでいるとは・・・。_| ̄|○
 
 
なんかTVの取材はしてるし、
ポリスメンはたくさんいるし、
よっぱらいはたくさんいるし、
公園一周競争している輩もいるわで、
姐さんが「きぃぃ!」って(プチ)ブチぎれ起こしたりで
すごかったです。。
 
・・・もし、花見をするなら、もぅちょっと落ち着いたところが
いいかな。。
って自分おもうわけで。
 
 
 
で、そのあとは、
大学のときの先輩が何故か東京に来てるということで
連絡があって、
明大前で同期の集団とわかれ、
新宿へ。。
 
 
新宿では大学の時の先輩と友達で飲みを少しやりつつ
ひたすらボウリングとダーツと卓球をしてました。。
 
ちなみに、ボウリングは最弱な記録を連発しまくり。
久しぶりとはいえ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 
で、久々に卓球をしましたが、
さすがに昔の感覚が残っているようで、
かなりなラリーを演じてました。。(ドライブかけまくり。)
 
 
そんなこんなで朝の6時に帰宅。。
 
 
あぁ。きっと日曜日は寝て終わりだな。。。
って思って就寝。
 
 
なんか吉祥寺。人おおいけど、ステキな街ですネ。