続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

やっぱり。

 
終日寝てました。今日。。。
 
 
って言っても、いつもと違うところは
眠いのに2時間ぐらいごとに目が覚めるということ。。
 
 
なんか本格的に「おじいちゃん」化してます。
 
 
で、今日やったことといえば、
 
ちびまる子ちゃんを見る

・サザエさんを見る

・クリーニングを出しに行く。
そして店のおじさんに完全に名前を覚えられてることが
発覚。。ちょっとうれしいような恥ずかしいような。
(かなり常連なんで・・・。

・マッサージに行く。
そうとう凝りがきてるようで、「スゴいっすね。。この張り・・・」
と店の人をうならせる。。
早く終電帰りから解放されたい。。
定時に帰りたい。。ってせつに思う。

・夕飯。ひとり焼肉に行こうと思うも、勇気がなくって、
結局定食屋でひとり夕飯。
・・・自炊しないとなぁ。。っては思うんだけども。。

・ハムナプトラ2をみる

・ぼーっとする。

・PRIDE 武士道をみる。
美濃輪 育久カコイイ!リアルプロレスラーバンザイ!!ヽ(゜ω゜*)ノ
で、高坂。残念。。いいかげんヒョードル負けないかな。(ヒョードルあまり好きくない。

・深夜の2時から靴をあらいだす。(ポールのスニーカー)

・全然よごれが落ちなくって、ちょっとヘコむ。

・漂白剤とかいれたら、ゴムのところが弱くなったのか、ヒビが。。
さらにヘコむ。。

・洗濯物を干す。。この時点で3時半。

・マスターズを見ながらWebってる。
なんかちょっと考えさせられること多し。。。さらにヘコむ。
色々なんか切なくなってきた・・・。。。

・日記をかく。

・5時前ってことに気づいて、またさっきとは違う意味で泣きそうになる。
(全然寝れないじゃないか!!)
 
 
そんなカンジです。
 
今日も野球中継がみれませんでした。。
 
 
今月末とか神宮とか東京ドームとか横スタとか
行けたらいいなぁ。。