続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

新人さん、いらっしゃーい。。。

 
新人の方が部署にキチンと来る日。
  
 
そして、9時。
 
 
ほぼ誰もいないオフィス。(笑
 
 
オレもいませんでした。。
 
 
なんて部署なんでしょ。。。
 
 
 
ちなみに、その光景をみた新人さんは
とてもあせってたそうです。
 
 
 
で、今日はレビューなしの
終日ブレーンストーミングの日。。。
 
 
アタマを使うと
激しくお腹がへります。。
 
やっぱり脳は最強にエネルギーを食う器官であるのです。。
 
なんか日本語おかしいけど、きにしなーい。

 
 
 
ちなみに今日は、
・午後ティー500ml×1本と
ボルヴィック500ml×6本
飲みました。 
 
 
 
�堯福陰◆院─法Ą�
 
水だけで3リットルも飲んでるのかよっ!
何健康法なんだコレ。。。(汗
 
あとは、弟の誕生日で、
なんか色々と弟に対しては悔しいことがあったりするので、
「誕生日おめでとう。お金はやらないけど。。」
ってメールで祝ったり。。
 
なんつー兄なんでしょうか。。。。。
 
 
 
 

前略 母さん。
 
ネプチューンの名倉が結婚したみたいです。 
 
 
 
 
いや、そんなことはどうでもイイのです。
 
 
 
 
今日も終電で帰ってきました。
 
 
 
 
ポストに「水道まわり修理します。」という広告があったのですが、
それが、
 
 
 
 
 
「水着を修理します。」に見えました。。。 
 
 
 
 

_| ̄|○
 
 
 
モンキスパナを持ってる配管工のお兄さん(マリオではない。)の
イラストが載ってるのにです。。
#たしか。。 
 
...自覚のないところで疲れが溜まってるみたいです。。
 
 
 
とりあえず、ボクは今日もこの日本でがんばって生きてます。
 
 
 
追伸
・何故かボクのアタマの中には白いビキニがよぎったとです。
(((´・ω・`)