続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

今年は武蔵小杉が熱いらしぃ。

 
今週はなんだかんだと仕事が忙しくなってきたのもあって、
おつかれモード。 
15時過ぎに起きる。。。
 
 
あぁ。。送別会のプレゼント(面白いの)買いにいかないとなぁ。。
 
 
TVをつけると
浦和レッズ×川崎フロンターレの試合がやってます。(等々力)
 
�堯福陰◆院─法Ą�
 
そういえば、今年からフロンターレはJ1に。
ということは、
 
生、鹿島がみれるかもっ!!
(生粋の鹿島ファンなので。)
 
 
うぉぉ。。野球も熱いが、
今年は武蔵小杉が熱くなりそうですなぁ。。
 
というか、等々力に人がめちゃくちゃいる。。
すげぇ。。。
今日の夕方は武蔵小杉は大変なことに。。。
 
・・・出かけるなら早くでかけねば。
 
 
あ、あと、ついにshuffleの発送メールがきました!!!!(ちょっと興奮)
サギに引っかかったと思ってたょ。。(´-ω-`)
 
来週の月曜か、火曜には会社にくる予定。
(送り先を会社にしてしまいましたww)
 
あぁ。乞うご期待。
 
 

    • 追記

 
あぁ。。。なんかもぅ酒におぼれてもイイヤ。
毎日が楽しかったら。。
まさにそんな気分な今日この頃。。。。。。