続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

いつの間にかに。。。

 
なんか20000HIT。
そして、誰が踏んだのかも不明。
ま、そんなもんだ。
人生。
 
 
今日はしごとのみ。
結局なんだかんだと今日までに作らねばならないものを作成。
23時半まで。
 
六本木ヒルズに逃げ出して、
Javaイベントとか言いながらまったりする計画がっ��
 
あぁ。。いとかなし。
 
 
というか、来週から
担当範囲変わるしっ!!
いきなりですかっ!!
時間も押し押し気味なのにっ!!
な、何故!?
真意を聞かないとちょっと納得のいかないキモチ。
(それを憤慨とも世の人はいうわけで....)
 
 
・・・6月が去年とおんなじようになりそうです。。
なんか6月と12月は鬼門です。。。。。
...何時間残業することになるのだろう。ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
 
 
 

 
なんか、もぅ半年ももたないかも。
 
 
 
 
 
んー。そろそろ実家のイヌにあいたい。
あぁ。。会いたい。。
そんなホッサ(発作)マグナ。。。(←な、なつかしひ。)