続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

衣装関連について。

 
※「注意」:ココは激しく私信です。
 
 
メンバーにメールしていますが、
何人かからの返信メールのをみていて
「前日に衣装をそろえる」
ってメールがきてるんだけど、、
 
それって現実的ではないような気がするのは、
オレだけ?
 
というか、誰か一人、もしくは二人が
衣装を一気に集めたほうがイイのかなぁ
って思うのですが。。。
 
なんか意見ありましたら、コメント、
もしくは、ワタシの携帯メールまでよろしく。>見ているメンバーへ
 
たぶん、オレはTiTitaなのかなぁ。。。(汗
ちなみに、来週なのに、振り付けをまだきちんと全部抑えきれてません。
日々の生活に流されすぎてすんまそん。。