続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

PCがネットにつながらなくなった。。(涙

 
休日なのに珍しく10時に起床。
 
で、
夕方までゴロゴロしてる一日。。。
 
 
一応、池袋にちょっくら行こうかな。。
とオモって、
ネットで少々調べ物しよう思ったら、
 
なんとネットに接続できません。。。。
 
 
 
えぇぇ!!��(゜Д゜|||
 
 
昨日まで確かに使えてたし、
しかも、そのときの状態から電源を切る以外は
何もいじってないのに・・・(涙。。
 
 
ってことで、
なんかしりませんが、
マザボのネットワークのとこと
サウンドがイカレました。。。。(泣
 
 
まだ、買ってから半年しかたっていないのに・・・。
 
 
とりあえず、その間は。
キーボードのイカレている
Win98SEのVAIOで代用するわけで・・・。
 
 
あぁ。。
トモダチの誕生日祝いで
焼肉食って、ビール飲んでしたら、
はてしなくPCのイカレた原因究明&復旧する作業がめんどくさくなってきた・・・。
 
 
明日以降、対処することにする。。
#そして、たぶん1ヶ月ぐらい放置される罠。。_| ̄|○
 
 

    • 現在の状態。

1.サウンドのドライバがいつのまにやら認識されなくなってしまいました。。
 →音が一切鳴りません。そして、ナゼか再インストールすらできません。。。何故?
 
2.OSがXPなんですが、ネットワーク接続のところで
「ローカルエリアネットワーク」の表示がなくなってしまいましタ・・・。
 →ネットワーク死んだのか?
 
ちなみに、どちらもオンボ−ド。。。
でも、PCはきちんと立ち上がり、
OSも起動する罠。。
 
うーん。。何をどうすべきかな。。。
 
とりあえず、VAIOで日記更新は辛すぎる。。
(キーボードの反応が半分壊れてるのか、鈍すぎる。イラつく。。。)