続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

どうすれば・・・。

 
なんかGoogleからココの日記へのリンクを消したくてしょうがない今日この頃。。。
 
 
絶対、知られてはいけない部類の人にも見られているかと思うと。。
 
 
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
 
 
もぅ、何回か題名を変えてるせいもあるためか、
単語によっては一撃で検索できてしまうという・・・。
 
 
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
もぅダメポ・・・。
 
 
 
2月にはいって、プロ野球もキャンプインだってのに、
めちゃくちゃ寒いし。。
 
 
しかも、キャンプ地はほとんどのところで雪ふってんジャン��(゜д゜)
 
 
南に行く意味がないような。。
 
 
ちなみに、2月に入りましたが、
相変わらず、仕事は絶不調。。。
もぅそりゃ愚痴りたくもなりますゎ。。(´-ω-`)
 
なんかがんばってやった試験が
あまり意味をなさないようなカンジに。。
 
なんか何をやっても報われない感。。
 
そして、激しく使えない自分に気分が昨日よりさらに萎え。。
 
なんでこんな思いまでしてはたらかなアカンねん。。
ってココロのなかで自分自身に愚痴る始末。
 
 
あぁ。。なんだかなぁ。。
 
やってらんねー。ってカンジで激しくやる気が失せてしまった日。
#そのわりには、納期ちかいので22時まで残業。。・・・やるせなさ全開。