続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

りすぺくと。

 
ってことで、先日の山内さんリスペクト!
 
やる時間も最近ないのに
尊敬の念をこめて
グランツーリスモ4を購入。。
 
 
コレでオレも、今日からポリフォニー(デジタル)だ!
 
 
・・・ってナンダコレ。。。
 
 
ついでに、
・はじめの一歩ALLSTARS
水曜どうでしょうDVD1〜3(ローソンで予約
 
という、どうしようもない無駄遣い。。
 
 
いや。無駄ではない。。って思いたい。。
 
週末がそこそこ気分が↑だったわけでしたが、
なんか週明けの会社は・・・。(絶句
 
 
。・゜・(ノД`)・゜・。 モウイヤダーーョゥ
 
って気分でした。。。。
 
 
 
よくわかりもしないProjに
足をたくさん突っ込むと後で色々とめんどくさいんです。。
ハイ。。。
 
 
昨日、ポリフォニーデジタルの職場環境のよさを見てしまっただけに、
なんか萎え気分。。
 
 
あぁ・・・。現実ってきびしぃなぁ。。。(-_ヾ)