続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

下北ライヴ。。。

 
同期の友人のお誘いで
下北でコント系のライヴ。
(マッチポンプカーニバルっての。)
 
 
マッカーサー!!
オレはあんたについてくよ。
 
でもって、214作戦を成功させるよ!!
 
 
 
・・・ってオレ、男じゃん。。�堯福陰◆院─法Ą�
 
 
 
そんなカンジで
スノボいけなかったけれども、
とても有意義な時間を過ごせました。。
また次回があったらぜひとも行きたいなと
思った次第。
 
ちなみに、
実況ネタと軍人ネタにはめっぽう弱いです。。ワタクシ。。
 
軍人ネタには色々思い出が。。。
大学時代の下宿の人がめっさおもしろかったのです。。
それが今も思い出されますな。。
 
あぁ。。秋田に行きたいかも。。←実家ではないのでよろしこ。
 
ちなみに、この大学時代の軍人ネタの人が
ボクにジョン(ジャックダニエル)を教えた人の一人なのです。。
 
バンザイKさん。。。
 
 
ちなみに、生まれて初めて食ったスープカレー。
 
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノウマー---
 
そして、ライヴを見たあと、
酒のんじまいました。。
 
 
辛いものと酒。。
胃には悪いのわかってますが、
 
呑んだってエェじゃないっすか。。
 
 
ってそんな自分にものすごく甘い男なのでした。。。
 
 
JJポリマーの成田くん。。オレのトモダチに似ていました。。(ボソッ