続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ラクーア。。

 
眠すぎる。
まだ大した仕事もなく、
適当に時間をすごす。
 
めずらしくやる気をだして、
eclipse3.0と日本語入れてみたり、
久々に「Hello!JavaWorld」書いたり。
#前にまともにプログラム触ったのが1年前とかだなんて・・・やヴぁい。
 
 
で、給料日。
うそーーん。年金引かれすぎ!!
そして、寮費がなぜに150円高くなってンの?(謎
ありえないし、この残業代。。。�堯福陰◆院─�
 
 
ってことで給料日に加えて、金曜日。
って最高に気分がイイ。
 
だけど、まだドクターストップかかってるのもあるし、
他の人とかもスノボに行くということで、
酒はあきらめる。。
 
 
そのかわりに、ずっと気になっていて、行こうと思っていた、
ラクーア」(東京ドーム横んとこの温泉)
に単独で突っ込んでみた。。
 
 
温泉癒されるーー。。
 
 
サウナ イイ!!(・∀・)
 
 
なんか「ヒーリングバーデ」ってとこ。
低温サウナあるんですが、ホントに低温。。
微妙な温かさ。。
で、夜景がキレイだし、
周りはカポーばっかでイチャつきまくってるやつとか現れるし�堯▷�
会社関連で軍団で着ているヤツらもいるんだ。。 
 
 
くっ!い、居場所がねぇ。。
(それでも、1時間半ぐらいはいました。。)
 
 
で、温泉。。
都会のど真ん中に温泉。
イイですゎ。。
ただ、ちょっと露天がぬるいように感じたのは残念。
サウナと冷水の連続のしすぎて、
血圧が一気に上がったんだか、下がったんだかわからんが、
軽くめまい。。
 
何事もほどほどにってことですか。。
 
 
温まったあとは、個別のテレビとかある
リラックスルームみたいなとこで半寝&TV見てマッタリ。。
 
軽ーく、3月のときの横須賀を彷彿とさせます。。f^_^;;
 
 
 
おぉ!リストバンドで全ての清算をするなんてスゲェ。。
自販機のジュースから何からをリストバンドで買えるのはスゴイな。。
無線Tag? Felica??
 
うーん。コレぞユビキタス
 
 
 
結局7時前〜0時手前までいて
永遠とマッタリしてました。。。。
 
ま、感想としては、
温泉自体は一人で行くのもいいけど、
低温サウナ行くなら、友達とかと行くのがオススメ。。
で、あとはリラックスのとこでマッタリとか。。
 
営業時間が11:00〜33:00(翌朝9:00)までなんで
終電逃したときの仮眠場所としても使えるのがステキですね。。
#ただ、深夜は深夜料金(24:00〜30:00)もかかるし、
#いくらかの施設が女性専用仮眠スペースになるので
#昼よりは入れる場所がかぎられてしまうが。。
 
 
今度、ラクーアに泊まってからまた会社に行ってみようかな。。

ちなみに今回使った額
\3200ぐらい。
 
飲み行ったと思えば全然イイ値段だと感じたなり。