続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

なんだか胃がbrokenなカンジ。。

 
昨日、飲みすぎたのか。。
 
はたまた、12月のストレスとかが今、一気に襲ってきたのか。。
 
  
かなり眠い。。ハズなのに、目をつぶっても
意識が覚醒してしまったまま。。
 
やっと寝れるような感覚になった時には
昼下がりになってしまっていて、
約束の時間になってしまったんで、
睡眠をあきらめる。。
 
そして、胃もなんだか痛いぽ。。
 
 
やっと市販の胃薬(36包入り)を購入。。
これで、とりあえずこの日は乗りきろうかと。。
 
 
で、川崎で勉強会&飯。
 
やっべぇなぁ。。まだクライアントの開発環境が全然そろってないや。。
・・・っていうか、それ以前にPCを床に直置きのままeclipseでコーディングも
ありえないしなぁ。。
って考えていた日。。
 
 
さっさと机買えよ。。自分。。。。(´-ω-`)
 
やばいなぁ。。
なんだか、また気が弱くなってきた感がしてしかたがない。。