続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

困った事にちょっとずつやる気がでてきたようなカンジ?

 
あぁ。。
まず、今日見たビデオ。。とりあえずUP。
あと、もぅ一本見る予定(15 0:20)
だったんだが、眠いので明日観る。。
 
行動パターンは昨日と全くおんなじ。。
 
・・・は、ハハハ。
 
ま、こんな日もあるさ。
 
でもって、映画(ビデオも含めて)と音楽に対して、
ちょびっとずつやる気が出てきた幹事。
 
ちなみに、仕事についてはノーコメントで。
メールは受信はしてるけど、見なかったことにしているよーなカンジなので。(汗
  
 
オーシャンズのジャパンプレミアにいきたかったじぇ、、
(どうやら13日の夜@六本木だった模様。。(悔 )