続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い アルティメット・エディション [DVD]

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い アルティメット・エディション [DVD]

 
ちょっと気になっていた映画。そんなに期待していたわけではないけど。。
ただ、ヒマ潰しに買おうかどうかをちょっと前に考えていたというだけ。
 

ショーン・コネリーが主人公。
キングソロモンの秘宝やらのなんてろーっていっていたが、
もぅさっそく忘れた。。。
 
だって、他にも 
なんかネモ船長やら透明人間やらジギル&ハイド,
女吸血鬼,トム・ソーヤetc...
っていう登場人物たち、、
 
 
登場人物がにぎやかすぎっ!!
そんな感じ。最初に思ったこととしては。。
 
でもって、よくあるアクション映画。。
 

終わりがなんともイマイチだった感が否めない。。
なんだかなぁ。。
売れない漫才師の終わるときの
「もぅエェわ。。やめさせてもらうわ」
じゃないんだから。。
なんか散漫な感じ。

ただ、おんな吸血鬼がちょっとセクシーだったのはOK!
 
ってそんなオイらはエロウサギいぃゃ。。