続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

やっと外にでたよ。

 
 
やっとイヌの散歩のために外にでた一日。
 
そして、その勢いのままに
 
「TSUTAYAで立ち読み2時間半」の巻
 
・・・。
 
 
・・・えぇ。。
極端なのは本人も重々承知なので。。
 
 
なんでかわからないが、
本って買うと読まないのに、
立ち読みだと結構読むんだよなぁ。。
・・・なんでだろ。。
 
うーん。
 
 
ま、なんか色々本を漁っては立ち読みしていて
なんとなーく気力が復活してきた模様。。
 
その勢いでビデオを借りる。。
今週末のオーシャンズ12のジャパンプレミア@六本木
行きたいなぁ。。
(ブラピとジョージ・クルーニーがくるみたい。。ぜ、ゼタさんはこないのかっ��)
 
まだいけるのか??
・・・そして自分のスケは空いているのか??
 
 
あー、気がつけば、
今年はまだ2日間しか会社行ってない事実が判明・・・orz
しかも、その2日間もたいした仕事してないし。
ぐはぁ。。コレでいいのか!?
有休休暇といえど。。。実家でマッタリはいいのか??
・・・激しく疑問。。
   
 
ちなみに、元阪神の藪がアスレチックと契約だと。。
やるなぁ・・・。
 
あとはランディ・ジョンソン
ニューヨークヤンキース・・・か。。
 
なんかツマラン。。ダイヤモンドバックスのままでよかったょ。