続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

第1回目議事録。

簡単ですが、議事録。参加者はいつものメンツ6人。。
・2回目(次回)は2/5(土)夜 新宿東南口らへん。(曲の練習、企画の細かい詰め、ちょい振付け)
・3回目は2/18(金)夜 未定。(振り付けの練習。リハ。)
を予定。
ココのところのスケジュールはできるかぎり確保してください。。
#→とくに、自分に対してのメッセージ。
 

宿題
・曲を各自で入手し、歌を確実に覚えてくる事
・サングラスを購入する事。スモークのついたもの。ヤンキーっぽいの。
・曲の合間にいれる一言を考えてくる。コメントとして8秒ぐらいにおさまるもの 
  →曲の合間に「気志團」風にメッセージをいう?

 

なんとなく決まったこと
・振り付け系は2/18に一気に叩き込みます。
・衣装は下はスーツのズボンでイイのでは?とのこと
 →上はドンキで気志團っぽい学ランを購入?だいたい価格は\7,000〜10,000
  →Webでレンタル可能なところあるのかを誰か確認してくれ。。
   →誰??(とりあえず、Webれる人は一応調べてみよう。。ってことにしよう)
・カツラの購入はとりあえず、今のところは見送り。
 →ただし、レンタルできるところはやはり衣装と一緒にWebで探すこと。

 
色々と意見をコメントまで出してくださいね。。<メンバーへ。
たぶん、今のふわふわしたままだと明らかに危険っぽいので。。。