続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

お台場のバーミヤン。

 
バーミヤンというと、
真っ先に思いつくのがココなだけ。。
 
昨日の会合一回目に地元から友達を呼び寄せたりしたので、
その友達が地元に車で帰るのに便乗。。
 
で、お台場のバーミヤンを経由していきました。
ただ、それだけの話。。
 
ついでにいうと浅草の浅草寺にも
車でいったが、
駐車場が見当たらずに、お参りを断念するといった
番外編もありましたが、
コレはまたどーでもイイ話。。。。
 
・・・はやく厄落ししたい。。(24歳@今年本厄 男)
 
今週の日曜にでも川崎大師にマジでいこうかな。。
↑全てを厄年のせいにする。。そんな24才。
 
 
昨日は、渋谷友達の結婚式の出し物についての会合。
誰か一人ぐらい危機感持ってクレヨ。。。
もぅ時間少ないんだし、
なかなかスケジュールだってあわせられないのに。。
ちょっとシソパイ。。
なので、一応、結婚する本人はココしらないし、
ここにも一応議事録を残しときます。 >>藤高メンバーでみてる人へ。
#別の見出しで項目分け済。今日のラストらへんを参照。
 
 
体調は二日酔いは治ったが、
まだまだ胃がギブ(アップ)している状態。。
うー。。胃薬がほしぃ。。
 
でもって、夕方に「ブラックジャックによろしく」の再放送をみて
色々とまた考えにふけっていったりで・・・。
 
あぁぁ。。この連休は悩まないと心に誓ったはずなのに・・・。
色々と医療関係のことについては考えさせられる事多いですね。。
 
自分にできることといえば、
いかに健康でいて、なるべく医者にかからないように
努力することといったところでしょうか。。。

・・・って、
体のいたるところが悪い自分が
こぶしをふりあげて(?)言っても
全く説得力がないわけです。。
ま、要約すると病院いくのがさらにこぇーってだけの話。。
 
そして、どーでもイイこととしては、
ストーリがしっかりしていれば、
ツマブキが主人公でもまだ見れるなと思ったこと。
  
 
なんだか日記がメタメタになってきてとりとめがない。。
コレぞ、平成版「徒然草」。
 
つれづれなだけに・・・。(ネタの解説をするほど恥ずかしいことはない。。。)
 
枕草子さん。兼好法師さん。。激しくゴメンなさい。。
枕草子を人と間違える24歳・・・。情けナ。