続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

休み5日目。。

 
実家に来てるのに
家に誰もいない。。
 
 
なんかさびしい。。
 
 
で、
ひたすら昼寝。。
 
 
これじゃ時差ボケもなおらんなぁ。。
ってつくづく思うわけで。
 
TVも火曜日はつまらないわけで。。。
 
 
そして、枕草子を人と勘違いをするという。
 
 
アフォすぎる。。
 
 
 
 
「止まるな。ボクの思考。。考えるんだ。考えつづけるんだ。」
 
 
以上、再放送のブラックジャックによろしくより。。
(たぶんこんなカンジのセリフだったよーな)
 
 
ま、今日のブラックジャックによろしくをみていて、
思わず泣いてしまったのはココだけの話。。
 
 
そんな日。
 
#最近はめっきり涙もろくなってしまったナァ・・・。男らしくなかばい。。
 
 

    • 追記

・メモ
Yahooでヤクルトの古田がblogを開設。(10年前から野球選手の中で1,2番に好きな選手)
目標はトラックバックで「真鍋かをり」越えとのこと。
さすが。。
で、めっきり利用していないアンテナに加えようとしたら、なかなか追加できないので、ココにメモ。。
あとで、追加すること。

古田敦也の公式blog
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/

ちなみに、自分、古田のバッティングフォームをマネしていたら
ものすごく打率がよくなったという。。
ビバ、古田打法!!