続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

コンナ時間から日記かいてます。

 
ってまだ13時だけども。
夜から悪巧みな会合があるので。。。
  
 
いや、、、
別に対したコトはないけども。。
 
 
ただ、なんかはじめてのパターンの二日酔いで
ちょっと寝れなくて、
その気をまぎらわす。。
 
動悸・息切れって・・・。
なんか老人ですよ。。自分、、、
 
人はこうやって寝たきりになっていくのかな。。
っていう漠然とした不安に駆られたりもしているのですが、、
 
 
なんにせよ。
体に力が入らないのはちょっとマズい。。
 

酒は飲んでものまれるな。。とはいうけど、
万年のまれっぱなしなので、
ちょっとほどほどにしようと思った今現在。
 
飲んでも昔ほどテンション↑にならないしなぁ。。
なんだかツマラない大人になってしまったなぁ。。。
と思ったりもするわけです。
 
いや、酒の力に頼るほうがツマラないのかもしれませんが、、、
 
 
ま、酒におぼれるのは簡単で楽なんだけども、
 

やっぱり、オレは三ツ矢サイダーでイイや〜♪
(チキンライス風で)
 
・・・うー。やっぱり二日酔い。。
風邪が治りかけなので、体を労わってあげたい気分。。