続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

お台場!!BBQ!!!遅刻!!スマソ。。

 
徹夜作業で爆睡したいにもかかわらず。
BBQに行かねばならず、
あんまし寝てない。。
 
結局、遅刻しましたが。。。。(涙
 
 
で、
BBQ会場はお台場の「潮風公園
 
いやー。暖かかったし、
なんかお台場でのBBQもイイ感じ!
 
 
そこそこ楽しみました。
ココんところずっと働きっぱなしだったし。。
 
ちなみに、BBQは今やってる仕事の人たちと。。
 
 
で、帰りにお台場をプラプラ。。
 
シネマメディアージュで
映画を見ようと思うも、
見たい映画の時間が合わないし、
人多いしで、
結局はそのまま帰ってきてしまった。。。
 
なんかシネマメディアージュに
でかいクリスマスツリーがあって
イイ感じでした。。。
 
えぇ。。
心のソコから
素で、そう思ったよ!!
 
結局、
クリスマスなんて無くなれ!
っていってるヤツほど、
楽しいクリスマス
飢えてるやつはいないと思う。。
 
 
そう思うなり。
少なくとも、自分はそうですから。。。きっと。
・・・。
 
切腹ものだな。。こりゃ。
 
 
あと、あまりにも
曇りの冬の夕方のレインボーブリッジが
キレーだったので、写メしたり。。
 
ま、ぜーんぶ一人で行動ですが。。
 
そんなちょっと強かった自分にカンパイ。。
 
 
・・・あ。。シゴトしてねぇ。。�