続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

迷い中。

 
前日からオールで飲みモード。
明け方に横浜から自由が丘を経由(?)して
帰宅。
 
いや、寝過ごして、自由が丘まで行き過ぎただけ。
 
久々に大学の友達とあうと、
やっぱり、楽しいですね。
イイ意味でのバカばっかだしw
 
ちなみに、飲み→カラオケでした。
一人でアジカン祭りモードに入ってしまったり。
 
ブラックアウトをうろ覚えながら唄えたコトに
自己満足。
 
 
飲みの開始の時間が遅れたとはいえ、
久々にがんばって夜遊び?してたなぁ。と。
 
 
で、その後は飯を買ったものの爆睡。
 
 
16時に起床。
 
で、今は、神宮に行こうか。
それとも六本木orお台場まで「容疑者 室井慎次」を観にいこうか迷い中。
 
 
うん。迷い中。。。
 
 
※やっぱり、踊るファンとしては、公開日に観にいきたいという心理があるのです。
 それも、お台場に。。
 
 

    • 追記

 
結局、室井さん観にいって、
そのままちょっと遠くに住んでる友達のところまで
呑みにいっちゃいました。なかば確信犯的に。
 
ま、明日の日記につづく。