続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

茨城→千葉→東京→神奈川。そして模様替え。。

結局、昨日の友人宅から帰ったのが、今日の10時。
いや、もうホントにね。
徹夜はできない体になってしまってますよ。
ホント。。



家におとなしく帰してくれるのかなと思ったら、
友人いきなり言い出したわけですよ。


「家(今一人暮らししているところ)」に行こうと。



・・・お前なぁ。オレの今回の実家に戻ってきたワケを知っていて。
そんなに邪魔したいのか?(泣)
ホントにそんな友人って素晴らしいね。。ホント。



家に帰って、荷物をとってきて、ほんのちょっとだけマッタリしてから、
とりあえず、先に千葉にある友人Iの家に寄っていった。
そんでもって、お台場を経由して、モトスミの自宅へ。
うー。お台場のバーミヤンで「レタスチャーハン」食いたかったよぉ。


もう、疲れを癒しに実家に帰ってきたって言うのに、
よけいに疲れたってことになっているのはココだけの話。
ホント勘弁。。



18時にモトスミに到着して、友人が私の部屋を見て一言。


すさんでるなぁ


だから、言っただろーが。
TVを床に直接置いているような、すさんでいる部屋だって。。
もうね。お兄さん。。_| ̄|○ですよ。


もぅ、ホントに君ってやつは。。



友人Y:「よし、模様替えしよう!」

ハっ!?ちょ、ちょっと待て、そんなノリでイイのか??
そんなに無計画にはじめていいものなのか?
確かに、オレは前々から模様替えをしたいと言ってたのは確かなのだが・・。


って行っても、ノリに乗ってしまっている友人を止めることができずに、
模様がえの開始。。



やってわかったことは、
人生、そんなに甘くない
ってこと。
もぅ、想像したのと違う、違う。
なんか、うまくいかないのに輪をかけてダメだったね。。
っていっても、やってしまったものはどうしようもないので、
とりあえず、部屋は散乱したままの今現在です。


・・・はぁぁ。とりあえず、TVのアンテナ線を買いに行かないと。。。
時間のないなかでどのように部屋を整理していこうか。。
まだ、しばらくはドラクエⅤができなさそーです。。


ちなみに、今日の日記はアオヤマ氏のPCからやっていたりなんかして。
なんだかなぁ。。

== 今日必要だと感じたもの ==
・TVのアンテナ線(5m)
・TV台
・机
・ちょっとしたレイアウトのセンス or オレの部屋のレイアウトをコーディネイトしてくれる人(切実)